青い森のトラフィックストリート

杜の都 仙台 から発信する、公共交通バス情報をお送りします(^o^)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

ねぶた祭が始まりました

今年もこの季節がやってきました!



今日から青森市中心街で青森ねぶた祭が始まりました。
私は仕事で土曜日だけの参加ですが、気になることが1つ…。
台風5号の接近ですね。
過去数年で強い雨で中止になったというのがなかっただけに、
ぜひ運行してほしいですね!
ちなみに昨年のねぶたなので、ご了承下さい。
特集記事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

お知らせ

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

書いた記事のトラックバックがうまくいかないため、ご迷惑をおかけしています。

また、以前書いた記事に、大量のトラックバックが貼り付けられてたので、関東方面のバス記事をアップしませんので、ヨロシクお願いします。
特集記事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

今日から再開しますv(^o^)v

お待たせしました!
今日から「青い森のトラフィックストリート」を再開します。
舞台も杜の都に移し、仙台市営バス・宮城交通を中心になると思います。
毎日、更新できるかはわかりませんが、またヨロシクお願いします。
特集記事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

お知らせです

管理人からのお知らせです。



今日で4月が終わってしまいます。言い換えると今年もあと残り9ヶ月になってしまいました。このブログを初めて半年が過ぎました。ここまでできたのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
さて5月から転勤のため、パソコンが使えなくなり、新居で再開する予定ですが、その間、ブログの更新が出来ませんのでヨロシクお願いします。次の所はさまざまなバスが集まり、ブログの内容もパワーアップできると思います。再開を楽しみにして下さい。
特集記事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

変わった広告の仕方

今日はちょっと変わった広告の仕方の紹介です。



東北新幹線で東京駅へ降りると、何気ない光景に普通じゃない弁当屋を見つけました。お弁当にお茶という組み合わせは、昼食はもちろん、電車の旅には欠かせないアイテムの1つになっています。このような広告はラッピングされており、バス・電車にされ、東京では至るところで行っています。同じような広告は、新型の中央線快速電車E233系にもされています。ここまでやるか!って感じも受けますが、もう少し商品にも力を入れてほしいというのが願いです。なお、宣伝するための記事ではありませんのでご注意下さい。
特集記事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark