青い森のトラフィックストリート

杜の都 仙台 から発信する、公共交通バス情報をお送りします(^o^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< JRバス青森支店 ダイヤ改正 | main | 消え行くバス JRバス877号車 >>

コラボレーション

青森駅前のバスターミナルには、青森市営・JRバス・弘南バス・十鉄バス・下北交通など県内外のバスが集合します。時間帯によってはこんなコラボレーションが見られます。



JRバス10番乗り場に発車待ちのエルガミオは遠野から来たバスです。その横を通過したバスは五所川原行きの弘南バスは、昨年新車で入った日野レインボー兇任后JRバスにエルガミオが走ってから、青森駅前でも見られるようになっていますが、もしかすると青森市営バスERGAとのコラボレーションもあるでしょう。難しいですが、狙ってみたいと思います。
JRバス東北 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

こんばんは。
日野といすずがJBUSとならなければ、こんなシーンは見られなかったでしょうね。特に弘南バスでのいすず車導入の機会が減っているだけに、OEM供給によるコラボレーションのバリエーションが増えているように思います。
homme | 2007/03/15 9:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueribbon37.jugem.jp/trackback/178
この記事に対するトラックバック