青い森のトラフィックストリート

杜の都 仙台 から発信する、公共交通バス情報をお送りします(^o^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 4月からのJRバス東北 | main | 弘南バス トテバス >>

変わった広告の仕方

今日はちょっと変わった広告の仕方の紹介です。



東北新幹線で東京駅へ降りると、何気ない光景に普通じゃない弁当屋を見つけました。お弁当にお茶という組み合わせは、昼食はもちろん、電車の旅には欠かせないアイテムの1つになっています。このような広告はラッピングされており、バス・電車にされ、東京では至るところで行っています。同じような広告は、新型の中央線快速電車E233系にもされています。ここまでやるか!って感じも受けますが、もう少し商品にも力を入れてほしいというのが願いです。なお、宣伝するための記事ではありませんのでご注意下さい。
特集記事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueribbon37.jugem.jp/trackback/199
この記事に対するトラックバック