青い森のトラフィックストリート

杜の都 仙台 から発信する、公共交通バス情報をお送りします(^o^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< JRバスのセレガR | main | 岩手県北バスのセレガR >>

びゅうバスのセレガR

JRが企画する旅でびゅうバスで観光するプランもあります。



びゅうバスは季節によって所属営業所が変わることがあります。最近では新ガーラ・セレガR・ガーラ・ユーロツアーが東北各地を回っています。八食センターにもびゅうバスが来ていました。おそらく青森支店所属のセレガRだと思います。今は八甲田号で走っていると思いますが、1日からの八甲田・十和田ゴールドラインの1番バスにびゅうバスの新ガーラが走ったようです。
JRバス東北 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

こんばんは。
連続でコメント失礼します。
このセレガRは大湊所属のものではないかと思います。昨年の3月に大湊で目撃しております。2月に帰省した際には青森支店に初代ガーラのびゅうバスしかいませんでしたので、大湊から転属していれば青森支店の配属かと思いますが。
homme | 2007/04/10 12:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueribbon37.jugem.jp/trackback/207
この記事に対するトラックバック