青い森のトラフィックストリート

杜の都 仙台 から発信する、公共交通バス情報をお送りします(^o^)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 宮城交通の元西武車 | main | JR仙台駅 1番線ホーム >>

岩手から仙台へ「心機一転」

昨日からブログを再開しましたので、こちらも参加したいと思います。



岩手から仙台へ転勤で来ました。仙台は何度か遊びに来ていますが、やはり仕事をするとなると話は別問題です。
仙台駅西口も愛宕上杉通り〜東二番町通りや、南町通り〜青葉通り〜広瀬通りのような大きな道路はありますが、一方通行が多く、覚えるのに苦戦しています。
また岩手にはあまりなかった路上駐車監視員もいたなかでの仕事なので、時間と焦りがつきまとっています。
心機一転で仕事はしていますが、慣れるまでの辛抱かもしれませんね。
ちなみに写真は、京浜急行からやってきた、岩手県交通のアーバン号です。
「1つのご提案」 | permalink | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
皆さま、お世話になっております。 「一つのご提案」がリニューアルして再スタートしました。今後もよりよい運営をしていきたいと思います。改めてよろしくお願いしますm(__)m さて、再スタートのテーマ担当トップバッターとして、どうしようかと考えましたが、そのも
心機一転ですね! | 1つのご提案 | 2007/06/24 10:41 PM
今回は、1つのご提案の4・5月のテーマである「心機一転」について記事を書きたいと思います。 久しぶりに期間内に記事を書きますが、いざ書こうとなるといろいろと考えました。 でも、やっぱり私にとっての心機一転を図るというものはケータイしかないと思いました
まもなく発表の新機種に一転か? | 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ | 2007/06/24 10:40 PM
今回は、一つのご提案4・5月「心機一転」にトラックバック記事です。半年以上期限中に記事を書くことがなかったので、久しぶりに期限を気にした感じです(^^ゞ さて、普段通勤等で使用する京浜東北線。1992年に試作車として901系が登場し、その後209系として量産車
新車導入前で心機一転の兆し | hommeの交通雑記 新館 | 2007/06/03 12:48 PM
★この記事は1つのご提案の5月のお題「心機一転」を受けての記事になります。★ 関連記事→よっすぃ〜卒業! (Hello!TERMINAL5/6) 関連記事→本家からブログへノートPCからW-ZERO3に 一つのご提案お題〜心機一転〜 (名も
今頃WX310Kユーザーとなった八戸人 | みどりうかブログ | 2007/06/02 9:19 PM