青い森のトラフィックストリート

杜の都 仙台 から発信する、公共交通バス情報をお送りします(^o^)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 青森市営バス 貸切兼用車 | main | お知らせ >>

夏の夜には、やっぱり…!

「1つのご提案」のテーマ、「いつも飲んでいるもの」。



画像は東京ドームの試合ですが、仕事終わりでも飲むのはやはりビールでしょう。
試合中のビールは、応援しているチームを見ながらですと、よけい進むし、
仕事終わりのビールは、1日の疲れや次の日の活力になると思います。
コーヒーもビールも、やはり好みには変えられません。
好きなものは、たとえ新商品が出たとしても好みのものに戻ってしまいます。
飲料業界の人は、気候にも左右されますから、大変です。
「1つのご提案」 | permalink | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
★この記事は1つのご提案の7月のお題「いつも飲んでいるもの」を受けての記事になります。★ 関連記事→コーヒーが欠かせません (hommeの交通雑記 新館7/16) 関連記事→CMやってるから〜。 (Hello!TERMINAL7/16) 関連記
今回は「1つのご提案」の7月テーマである「いつも飲んでいるもの」について記事を書きます。 いよいよ八戸も梅雨明けして夏がやってきました。 夏といえば、水分補給が欠かせませんが、水分補給を考えずとも日常的に飲んでいるものってあるもんですよね。 ということ
甘いものが苦手 | 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ | 2007/08/02 10:45 PM
1つのご提案、7月のテーマは「いつも飲んでいるもの」です。 私の仕事もそうですが、毎日お茶やコーヒーを飲んでいますが、好みがあると思います。 また7月になると、仕事終わりのビールがうまい季節にもなります。 そこで、みなさんはいつもどんなものを飲んでい
いつも飲んでいるもの | 1つのご提案 | 2007/08/02 7:50 AM
◆ メンバー関連記事 ・CMやってるから〜。 (Hello!TERMINAL) ・夏の夜には、やっぱり…!(青い森のトラフィックストリート) 今回は「一つのご提案」7月テーマの「いつも飲んでいるもの」にトラックバック記事です。 仕事でもプライベートでも、ほとんど必
コーヒーが欠かせません | hommeの交通雑記 新館 | 2007/07/23 12:39 AM