青い森のトラフィックストリート

杜の都 仙台 から発信する、公共交通バス情報をお送りします(^o^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 宮城交通 北営業所にて | main | 宮城交通のアステローペ >>

都営バスの行方は…?

10月の1つのご提案「もったいないもの」です。



全国的にも状態が良く、新車の入れ替えで10年走っただけで登録をはずされ、
廃車される都営バス(東京都)のやり方はもったいない気がします。
すべては都知事の考え方1つなんですが、これほど最高の車両をすべて廃車にしてしまうんですから、もったいないです。
今年もR代車が入ってきて、今まで活躍してきたA代車が廃車になるようです。
こんなバスは弘南バスが狙うはずなんですが、1度でいいから、青森市営カラーでも見てみたい気もします。
「1つのご提案」 | permalink | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/11/08 8:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueribbon37.jugem.jp/trackback/266
この記事に対するトラックバック
今回は1つのご提案の10月テーマである「もったいない」について記事を書きたいと思います。 記事を投稿するのが遅くなってしまいました。 すみませんm(_ _)m なぜ盛岡市の「でんでんむし」の画像が上にあるのかは、本文を読んで頂ければ分かりますので・・・。 さて私
八戸のバスは「もったいない」 | 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ | 2007/11/04 10:23 PM
今回は一つのご提案「もったいない」にトラックバック記事です。こちらのブログへ統合してからは初めての投稿です。 普段の生活で、もったいないと思えないけれども、あとあと振り返ってみると、「もったいない」と思うもの。しかもそれは二度と取り返せないもので
時を大切に | 猫が、濱に住んだら。 | 2007/10/30 2:40 AM
★この記事は1つのご提案の10月のお題「もったいない」を受けての記事になります。★ 関連記事→知らないなんて・・・もったいない!(Hello!TERMINAL10919) 関連記事→都営バスの行方は…...