青い森のトラフィックストリート

杜の都 仙台 から発信する、公共交通バス情報をお送りします(^o^)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 青森市営バスの古参車 | main | 光のページェント迂回 >>

岩手県北バス ファンツアー

先日「村民バスページ」企画のファンツアーが盛岡でありました。



盛岡駅西口に向かうと、本日の主役 県北バスの2階建てバスが待っていました。
わたしも初乗車で、やはり1番前からの眺めは格別で、その日は雪をかぶった岩手山がきれいに見えて、よかったです。
東八幡平交通センターでは、松川温泉行きのボンネットバスとの2ショットもあり、内容が盛りだくさんの1日でした。
岩手県北バス | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

先日は御参加いただきありがとうございました。

ボンネットも少しばかり乗れてよかったですね。
村民 | 2007/12/02 7:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック