青い森のトラフィックストリート

杜の都 仙台 から発信する、公共交通バス情報をお送りします(^o^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 岩手県交通のノンステップバス | main | 宮城交通のブルーリボン >>

都営バスの中型ロング車 三菱編



三菱のノンステップバスにもさまざまな種類があります。
エアロスターMP・エアロミディMK・MEくらいでしょうか?
その中で中型ロング車が都営バスで走っています。
中型ロング車といえば、日野レインボーHRが思い浮かぶと思いますが、
このバスは大型っぽい感じがしました。
渋谷営業所新宿支所所属するこのバスは、ラッピングバスとして都内を走っています。
東京都営バス | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueribbon37.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック
7月と8月に、青森から所用で東京に出たとき、日野と日デ(西工ボディ)の中型ロング車に乗りました。その模様はすでに記事にて紹介しております。今回は乗ることは出来なかったものの、目撃できた三菱エアロミディMKの中型ロング車です。 今年入った日デ(西工ボデ
東京都営バス中型ロング その3 | hommeの交通雑記 新館 | 2006/11/04 11:31 PM